スポンサーサイト


Shade 7 designer LE (英語版) 無料配布

P1020304.jpg

実は先週米国のE-frontierのアンケートに答えるとShade 7 designer LE (英語版) が無料でダウンロードできたそうです。日本のバージョンでいうと、7.5の機能の一部が入っているようです。全く知らなかった…orz。ちなみにこのキャンペーンは残念ながら終了したようです。アンケートに答えてもクーポンは貰えません。いつの間にこんなのあったんだ…。もっと早く気付けば無駄にMac版落としたかったのに。Mac持ってないけどさ。あと今日の金曜ロードショーでハウルやってましたね。全然物語が分からなくて逆に笑えました…。
スポンサーサイト

コメント

俺ならハウルの中身はキムタクじゃなくて石田彰にする
ガチで
ソフィーは真綾これもガチ

俺祖フィーは大塚明夫

>俺祖フィーは大塚明夫
きっとクライマックスでハウルが頭撃たれてそれ見て
「ハウルゥゥウウウ!!」ってさけびますよ

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://ponponponta.blog55.fc2.com/tb.php/86-7d06c714

FC2Ad

相続 会社設立

