

仙台路上音楽家 単独取材②

P1020821.jpg

また仙台の街を独りで深夜徘徊をしてきました。班員は忙しくていけないらしいのですが、空間の課題、じいちゃんの入院、今日あったスポ大の準備(行ってない)、買出し、単身赴任の母の支え等、そのほかほか。忙しさなら他人に負けない気もします。その中で僕独りで取材ってどうかと思いますけど、まぁ仕方ないですね。回数を重ねて、4回目かな?みんなちゃんと覚えてくれてたみたいです。多少うれしかったりします。まぁ、カメラに三脚つけて歩いてる人ってそういないから当たり前か。それでも、ドラフト版を見せたら喜んでくれてたので、良かったです。

コメント

疲れたお
マジ体イタス

大変ですね。
なんかお手伝いできることあったら遠慮なく言ってください。
弾にしますか?それとも注射?

↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑

大学に来なさい

negative!

ちょwww
個人名??

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://ponponponta.blog55.fc2.com/tb.php/75-1d1111ce

FC2Ad

相続 会社設立

