

○○Walker企画進行中…

P1000020.jpg

仙台空港を気まぐれに撮影。というか、久しぶりに更新。土曜の夜にデ情の取材に行ってきました。今回は写真と楽曲収集に行ってきました。結果6組の方がら楽曲を提供していただけることになりました。どうにかCDも作成できそうです!協力してくださった方々本当にありがとうございます。出来る限りいいものを作らせていただきますので、もうしばらく待っててください。後、最近母の喘息が酷くて睡眠時間がまばらになっています。夜な夜なゼーゼーなので大変カワイソウで寝てられません。なので何か楽になる方法等あれば教えてください。

コメント

マジレスすると

俺も小さい頃喘息でかなり大変だったね。横になると苦しいから寝れない、自力ではこれといった対策がないのが事実です。もう喘息になったら病院に行った方が良いと思われます病院に行って点滴か吸入機で治療した方が手っ取り早いです。

http://zensoku.jp/index.html

お大事に

/killはやめてほしいね
おれあも^たおときでmtうかないちょうにしえう

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://ponponponta.blog55.fc2.com/tb.php/63-d72f5178

FC2Ad

相続 会社設立

