スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

XFX Radeon HD 4770 512MB DDR5

4770.jpg

1950ProからHD4770微妙すぎる換装。
割と真面目にGeforceも検討したけど、モデル乱立でどれ買えば良いのか分かりませんでした。
煽り抜きでGeForce合同葬儀場まとめサイトのAA図が分かりやすかったです。
XFXはNVIDIA専業メーカーだったけど、専業は辞めて今後はRadeonにも注力してくるとの事。
選択肢が広がるのでATiファンボーイには嬉しいお知らせですね。

もう1年前のモデルになるので特にコレといったレビューはしないけどXFXは良いですな。
何が良いってドアノブにゲーム中だから邪魔スンナというDo not Disturbカードが付属してること。
多分使わないけど、パッケージもキレイに梱包されてて場所とらないのが○。
見た目も黒い基盤が思った以上にクールな一品でした。

4770gpuz.jpg

ダイサイズが小さく128Bitながらも1T Flops達成しちゃう凄い奴。
DX11不要、トリプルモニタに魅力を感じないなら安いのでお勧めです。

それと1950Proは今までお疲れ様でした。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://ponponponta.blog55.fc2.com/tb.php/574-e4dcbf09

FC2Ad

相続 会社設立

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。