

Broadcom Crystal HD + Flash 10.1 on AOD250

fullhd on flash10.1

勢いで買った魔法のカード。CrystalHDとオンボのドライバを更新してみたものの、依然とYouTubeのHD動画が見れなかったわけですが、設定見直したら再生支援が有効になりました。これは嬉しい誤算。どうやらブラウザのアドオンも無効にしてからインストールしないと10.1にならないようです。完全に見落としてました。意外とこの罠にはまってる人多いんじゃないかな?火狐使ってる人はFlashアドオンを無効にしてから10,1にアップデートしましょう。
効果は目を見るより確かですね。明らかに軽くなったとかのレベルじゃないですね。前は再生すらされませんでしたし。FullHD再生してもまだ余力がある…。とても同じネットブックだとは思えません。1920*1080のデカイ動画をロードしながら再生してもCPU負荷60%位で安定するとか…これは良い買い物ですよ!是非買いましょう!

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://ponponponta.blog55.fc2.com/tb.php/570-3fdfc6a0

FC2Ad

相続 会社設立

