スポンサーサイト


Heart Cone Chair

Heartcone1.jpg

いつかモデリングしようと思ってたハートコーンチェア。
思ったよりあっさりモデリング終わりました。
実物見たことないから細かいところよく分からないけどボチボチ良い感じじゃないかなーと。
今回初めて気が付いたけど擬似ポリゴンに変換してしまうとサブディビジョンサーフェス効かないようです。
後はレンダの設定でイラディアンスキャッシュを無効にしたらノイズが出ました。
スポンサーサイト

コメント

実物の絶妙な比率すげーな。
自由曲線をわざわざポリゴンに変換してそれをサブディビジョンする必要あんのか?
ローポリをサブディビジョンするのが普通だからいんじゃね?
せっかくの画像がjpeg劣化して残念なんだが

自由曲面のモデリングが下手糞で皺が出来ちゃうからなぁ。
後はラジオシティ使う場合を考えてポリゴン化しといたほうが色々と都合が良いと思うけど、もっと良い方法ないものかなー

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://ponponponta.blog55.fc2.com/tb.php/556-df904bda

FC2Ad

相続 会社設立

