

Strada

beta2.6.jpg

TOEICの規定点数まで後5点足りなかった。ああああああああああああああああああああ。
  Λ_Λ  \\
  ( ・∀・)   | | ガッ
 と    )    | |
   Y /ノ    人
    / )    <  >_Λ∩
  _/し' //. V`Д´)/
 (_フ彡        / 

しかし昨夜は泣きながら寝る余裕すらありませんでした。なぜなら、本日インターンシップのプレゼンがあるからです。まぁ、これとエントリー課題(カーナビ)で決まるんですけどね。んで、今回の画像は最終確定版のカーナビです。拡散反射色、光源の追加、画面のマッピングなどなど変更しました。形状も微妙に変更したかな?まぁ、なかなかいい感じです。5M離れれば本物にも見えます。更に10Mも離れれば写真にしか見えません。まるで詐欺師みたいですね。

コメント

スコープモードで敵を殺す(1人あたり5点)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://ponponponta.blog55.fc2.com/tb.php/55-a8bc41f0

FC2Ad

相続 会社設立

