

Shade10.5

shade105.jpg

Shade9.5はスルーされたけど、10.5出るようです。
10のライセンス持ってる人は10.5へは無償でアップ出来るようです。
バグ放置されてた10だけに次バージョンの発表とかじゃなくて良かったと思います。

ゲームのOPのようなプロモムービーは新機能とかまったく説明せず。
新バージョンのムービーだけど中身は旧バージョンで作られ、AE等で加工されてるものとは如何なものかと。
新機能とかの説明とか作例とか交えてムービーにすれば良いのにね。

Shade 10.5

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://ponponponta.blog55.fc2.com/tb.php/542-16a7adeb

FC2Ad

相続 会社設立

