スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

手軽でパフォーマンスを損なわずソコソコVistaっぽい環境

desktop2.jpg

1.XPの緑色スタートがなのが許せないのでRoyal Noir入れる。
2.Webから好みのアイコンを探してきて窓の手で適当にアイコン変更。
3.壁紙をVistaにして、exploer.exeを弄って英語スタートにする。

ファイルのバックアップさえとっておけば10分あれば出来ます。
手軽でパフォーマンスを損なわずソコソコVistaっぽい環境に変身!
nLiteでテーマの統合ができるので統合CD作成の際は試してみると良いかも。
Royal Noirの代わりにZuneのスタイルをインストールする手もあります。
細部は違うけど、こっちの方が簡単。
何気にCPU温度、ファン速度、電圧を一覧表示してくれるDS3RMonはカッコいいよね。


desk top aspire1

ノートの方もまったく同じ仕様。
田ミボタンで開くスタートメニューをランチャとして活用。
これ意外と便利なのでお勧め。
見た目に凝ってた次期もあったけど、手軽に構築できるこの環境がお気に入りです。

バトン?なにそれ、おいしいの?
スポンサーサイト

コメント

spasうp

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://ponponponta.blog55.fc2.com/tb.php/506-c3044305

FC2Ad

相続 会社設立

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。