スポンサーサイト


E-fro

agar.png

コレはShade8.5のパッケージにも使われていたパースです。
このパッケージが売っている時に始めたので思い出深い一枚ですね。
いつかこんなパースが自分にも(ry!
まぁそんなShadeの公式で謎のカウントダウンが始まったわけで…。

Shade公式

コレ自社製品全てに貼られているけど、Shadeのページが一番大きいですね…。
自社CG製品を一つのパッケージに!E-Froコレクション発売とかならまだ許せるけど、
Shade11の発表とかだったら泣けるわー。10.5の発表だったらまだ救われるのにな…。
11発表だったら、10のバグの徹底放置等の素敵サポートを考えて移行したほうが懸命っぽいよね。
Shade開発終了のお知らせとか、良い風呂の計画倒産とかだったら笑えないよね。
まぁ終わるんだったら移行する機会になって良いかもしれないけど。
まぁ楽しみにしてますか。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://ponponponta.blog55.fc2.com/tb.php/493-1e82ae87

FC2Ad

相続 会社設立

