スポンサーサイト


MS Habu

P1040803.jpg

ちょっと使ってみた感想などです。
まず重い。IMOと大きさはほとんど変わらないのに!
そして微妙に熱い。これは無駄に発光してるからかな?
ポインタの反応が微妙で、たまに飛びました。パッドとの相性ですか…?
DPI変更すると挙動が不安定になりました。
オンザフライ感度が機能しない。
ゲーミングマウスを謳ってるのにゲーム用の機能がまるで駄目とはッ…!
更にあろう事かOSのマウス設定が開けない。
habuオワタ \(^o^)/ MS最強!
ナニコレ、もう一個IntelliMouse Optical買うしか(ry
ふぁっきんゲイツ!

でも、質感とか外見、クリックした感じや持ちやすさは気に入りました。
IMOより重いけど、使用してて疲れないのは確かですね。
habuは悪くない。MSは正義。軽く自己暗示をかけていた訳ですが、
昨日USBを抜いて別ポートに差し込んだ所、スベテの機能が正常に動きました。
Razerドライバインストール前に接続してたからOSのドライバで動作してたのかな…。
OSのマウス設定もIntellipointとの干渉によるものでした。
ごめんねゲイツ!疑って悪かった。
でも自社製品同士で干渉するなと(ry
スポンサーサイト

コメント

なん・・・だと・・・?

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://ponponponta.blog55.fc2.com/tb.php/483-0af792d2

FC2Ad

相続 会社設立

