

フォックス紺子

l_og_0102-2_011.jpg

CPU : intel Pentium Dual Core E2220 2.4GHz \9880
M/B : Foxconn G31MX-K \5980
Mem :Transcend JM2GDDR2-8K 1GBx2 \4480
HDD : WD 500GB \6880
DVD : LG SuperMulti Serial-ATA接続 \4480
C/S : SCYTHEの特価品 \5000
Pow : 400W(ケース付属)
OS : XP-Home \11870

計48370円也
結局キノコな人と同日に買いました。とても無駄足でした。ほぼ予定通りでしたが、マザーを戯画の物からFoxconnの物に変更する事で見事5万円切りました。ささやかなトラブルを期待したのですが、今の所特に問題もなく拍子抜けです。G31MX-KはG31チップでありながら低価格なので安く組みたい人には良いかと。メモリスロットが2本しか無い事と、S-ATAのケーブルが一本しか入ってない事以外は期待以上の製品でした。BIOSの更新も簡単で伊達に萌キャラ使ってるだけはありますね…Foxconn恐ろしい子…!オンボでもETが出来るようで、SPASも無駄に大喜びです。何このPC…。俺のPCと体感変わらないんだけど…。

コメント

ゲィシが一番高いなんてあの○ソ野郎

Foxconnかわいいな

あるあるwww
次のマシンはOSは無料のLinuxにするよ

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://ponponponta.blog55.fc2.com/tb.php/469-52fc2451

FC2Ad

相続 会社設立

