

ATITool 電圧設定

atitool.jpg
ATIToolはATIビデオカードのために設計されたオーバークロックユーティリティです。
初期インストール状態だと使いにくいので書き換えましょう。

ati voltage

ATIToolは初期状態だと電圧の項目が隠れて設定することができないようになっています。電圧を弄る必要は無いけど、その他の設定の項目も隠れてしまって何かと使い勝手が悪いので、導入する際には書き換えを行った方が使いやすいと思います。eXeScopeを使うと簡単に書き換えることが出来るみたいですが、シェアウェアで1回しか試用できないため、フリーのResource Hackerで代用しました。Dialog>102の374の部分を700に書き換えて保存すれば完了です。これで隠れていた部分が表示されたと思います。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://ponponponta.blog55.fc2.com/tb.php/463-f86c5631

FC2Ad

相続 会社設立

