スポンサーサイト


ホタル

P1040640.jpg

自宅付近の川でホタルを見ることができました。
一昨年あたりから始まった工事が実を結んだようです。
自宅から歩いて1分の距離でホタルが見れるようになるとは思いもしませんでした。
杜の都の名は伊達じゃないようですね。

おじさんが亡くなって、人の死という場に初めて立会いました。
週2回くらいは病院に顔出していたので、泣きました。
アテンザでドライブの約束をしていたのにとうとう果たす事ができませんでした。
あれからもう一週間になるようです。
色々頑張りますか。

追伸
火葬の際は原則として何も燃やしてはいけないようです。
現状はある程度燃えやすいものは黙認のようです。
よってHDD等の金属は一緒に火葬することができないので、生前に信頼の置ける友人に処分を頼んだ方が懸命のようです。
スポンサーサイト

コメント

うちの近くには猥褻犯と殺人現場しかないですね

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://ponponponta.blog55.fc2.com/tb.php/452-71d9bc02

FC2Ad

相続 会社設立

