

ポジティブ

*     +    巛 ヽ
            〒 !   +    。     +    。     *     。
      +    。  |  |   ハッ!と感じたら後先考えずに・・・
   *     +   / /   イヤッッホォォォオオォオウ!
       ∧_∧ / /     CPUもグラボもマザボもケースもHDDもメモリーも皆纏めて
      (´∀` / / +   イヤッッホォォォオオォオウ!
      ,-     f     金がない?魔法のカードがあるじゃないか。 
      / ュヘ    | *    MP切れ?だったら別のカードを作ればいいじゃないか。
     〈_} )   |      これぞ生粋のIYHer 正にIYHerの鏡ともいえる存在。 
        /    ! +    。  さぁ今日も今からIYHをするために町へ行き、 
       ./  ,ヘ  |            ネットを徘徊しようではないか。
 ガタン ||| j  / |  | |||

3月に買ったばかりの2GBのUSBメモリを紛失しました。ほとんど使用してなかったのですが、これでもっと大容量で高速のメモリを買う口実ができたというものです。イヤッッホォォォオオォオウ!

イヤッッホォォォオオォオウ!衝動買い!! スレまとめwiki

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://ponponponta.blog55.fc2.com/tb.php/450-b455f1ef

FC2Ad

相続 会社設立

