

eGG rooM

render-your-soul.jpg

きっと自分が創っているパースの類は予算や施工性、顧客のニーズを度外視した、到底不可能なものなんだろうけど、やっぱり空間を描くって楽しい事だよね。面接ではCGのスキルを売り込むのではなく、全て自分で独習した事をを売り込んだほうがよさそう。自分が考える空間を伝えたかったから頑張ってこれたとか、表現したいからCGのスキルも上達したとか。そう答える事ができていたらまた違った結果になっていたのかもしれませんね。口から出任せって言うと人聞き悪いけど、柔軟性とか欲しいです。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://ponponponta.blog55.fc2.com/tb.php/444-ac426c3c

FC2Ad

相続 会社設立

