

Rem@ster Egg

egg-and-swan-Rev2.jpg

先日モデリングしていたeggとswanを再モデリングしました。というのも前回のモデルデータではラジオシティを使用したところ、シャドーリーク?が酷く、見るに耐えない結果となったので再度作りこむ事にしました。今回は全てポリゴン化してあります。自由曲面だと皺が出たり、分割数によってはエッジの部分がカクカクするのですが、ポリゴンだとサブディビかけると全て丸く収まってくれるので有難いです。後は誰も気付かないような脚部のゴム足を追加等、細部を作りこんだら、まぁこんな感じ。swanの方は脳内にあった思い込みのデータを元に作成した結果、形がぜんぜん違う…。バッタもんもいい所です。作り直します…。レンダリングはパストレ×ラジオシティ。不穏な陰漏れも無くいい感じです。やっぱり以前に比べて上達した感が出てきた所でしょうか…。

コメント

おおいい感じのライティング
jpgあんま圧縮しなくていんじゃね?
高画質でみたいな

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://ponponponta.blog55.fc2.com/tb.php/436-afb4843c

FC2Ad

相続 会社設立

