

進研ゼミの漫画を後ろから読むとバッドエンドになる法則

デスクトップ2

メッセでデスクトップのスクリーンショットが送られて来たッ…!何か捨てるのも忍びないし、折角だからweb上に保存する事にしました。晒せって事でいいのかと超解釈した結果(ry。あくまで保存してるだけなんだからね!特定はしないで下さい。大丈夫!ぼかし入れたから!きっと誰だかわからないよ!タスクバーの位置が特徴的だなんてことは(ry

名称未設定-1

コレは酷い。問題あったら消しますので速やかにお知らせ下さい。

コメント

なんて素敵なデスクトップなんだッ・・・!!
明日何時頃つきそうか連絡ください。

降臨キター!
了解しますた。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://ponponponta.blog55.fc2.com/tb.php/434-9e11b589

FC2Ad

相続 会社設立

