

Lc4

lc4room21.jpg

今回もデザイナーズチェア関連。コルビジェがデザインしたLC4 Chaise Longueです。モデル自体は半年位前にモデリングしたもので、今更引っ張ってきますた。LC2に比べ曲線が多く難しかった為、所々適当に(ry。妥協って大事だと思います。もうすぐShade使い始めて2年になりそうです。思い返せばヨドバシカメラの参考書コーナーでShade8のガイドブックに手を伸ばしたのがきっかけでした。その時に戻れるなら間違いなくMayaとかLightwaveとかMax関連の図書を(ry。思ったより上手くなっていない自分に絶望した!

コメント

もうモデリングは完璧じゃね?

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://ponponponta.blog55.fc2.com/tb.php/433-79779e52

FC2Ad

相続 会社設立

