

LC room

lc2-room_image-mono.jpg

コルビュジエの家具で統一しました。ライトは立派なパチもんです。こんなのあったなーみたいな感覚で作ったためすばらしく適当!フォトリアル狙ったけどまるで駄目だったので、ワイヤーフレームでレンダしたものを加工してよりCGっぽく見えるようにしました。マテリアルの設定を詰めて、形状にもっと自然さを出すように左右非対称にしたりして、ライティングがんばったら(ry。先は遠そうです。一日3回も更新するとは思っていなかったけど、今日は丸一日Shade触ってたようなので、何かと文句言いながらShadeが好きなのかもしれません。

コメント

こんな家具に囲まれて生活してみてえなあ

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://ponponponta.blog55.fc2.com/tb.php/430-3fdd860c

FC2Ad

相続 会社設立

