

Swan CHaiR

2.jpg

Eggを作成した流れでSwan Chairも作成。データ流用で効率よく作成。さくっと30分位で完成しました。マスターピースと呼ばれるデザイナー家具は適当に置いても絵になるからすごいと思います。北欧モダン好きな方は是非実物を買ってください。パス×パスでレンダリングしているけどノイズが多すぎ。ノイズが減ってレンダ時間が少なくなるという事ならばShade10に移行するか、他のソフトに乗り換えするか迷う所です。ついでにShadeのバージョンアップも2つ前のバージョン縛りになりました。11以降は9か10からしかアップできなくなったので8.5使ってる人は10にアップするか、思い切って移行するの選択肢しかないようです。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://ponponponta.blog55.fc2.com/tb.php/429-0eb7256e

FC2Ad

相続 会社設立

