

nLite x XP sp3

nlite.jpg

折角XPが壊れたので以前から試してみたかったnLiteでSP3、IE7,WMP11,AHCIドライバを統合したインストールディスクを作成してみました。不要なコンポーネントを削除したのでSP3を適用したのにも関わらず150MB位のダイエットに成功しました。こんなに無駄な機能があるとは思いませんでしたが、若干削ってはいけないファイルも削った気がしますが(ry。VPCでテストインストールしたところ無人インストールはできなかったけど無事起動しました。設定通りRoyale Noirのスタイルで起動して、IE7とWMP11もちゃんと動くようです。nLite…恐ろしい子…。

コメント

なんかよくわかんないけど
すごいことはわかった。

なんだこれ!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://ponponponta.blog55.fc2.com/tb.php/425-7ce588ff

FC2Ad

相続 会社設立

