

Pontal

portal_image1.jpg

G.O.T.Y.に輝いたPortalですが、無機的、近未来の世界観は一度体験してみて欲しいものです。そう言えばShade10の体験版が配布開始になりましたね。ちょっと触ってみたところUIが結構変わってるっぽいけどShadeは相変わらず公開βテスト実行中のようです。ほんのちょこっと触ってみたけど、現状の8.5すら使いこなせてないのでこのままでいいかなと思います。次はコンパニオンキューブでもモデリングするか…。

コメント

焼却炉もよろしく

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://ponponponta.blog55.fc2.com/tb.php/416-11b16bf5

FC2Ad

相続 会社設立

