

Atenza First Impression

P1040406.jpg

事故以来全く持って無意味な生活を日々淡々と過ごしていた僕ですが、今日は久しぶりにいいことがありました。新型のアテンザが我が家の家族になりました!車を家族という表現はおかしいかもしれませんが我が家の場合車はちょっと特別な存在です。やっぱりラインが綺麗ですね!

P1040405.jpg

去年の東京モーターショーで展示されてる車が我が家の駐車場にとまる事になるとは…しかしボリューム感があるなぁー。アテンザのスポーツで主な用途は母の通勤、買い物に使われる予定ですが、母は運転がとても下手苦手なので遠出はしない、ノロノロ速度厳守の自称地域限定免許なのでイロイロな面で不安です…。車幅は大きいので運転しにくいかと思うけど、母にはぶつけず、擦らず、事故らず頑張って慣れてもらいたいものです。

P1040404.jpg

ブラックアウトメーターも間違いなくいい感じです。人気のない道路を実際に運転してみたところ、カナリ(・∀・)イイ!!試乗車で2.0㍑と2.5㍑を乗り比べましたが、断然2.5㍑にすべきかと。走りの余裕がぜんぜん違うのですぐわかります。また思いもよらずパドルシフトが面白いです。コレは意外!まぁもっともっと書きたい事あるけど肩痛いので(ry 

父さんいい車作ったね!

コメント

おお、いいな!

やはりブラックアウトはイカしてる。

よしアテンザみかけたら手ふっとくか

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://ponponponta.blog55.fc2.com/tb.php/409-4d679aef

FC2Ad

相続 会社設立

