

木村かなえです。

迷惑メールって手が込んであるなぁと思いました。
もちろん連絡してないけどww
2通目と3通目とか2分しか空いてないぞww

----------------------------------------------------------
Subject: お世話になります。
Date: Sat, 16 Feb 2008 11:33:26 +0900
木村かなえです。
こうしてメールを読んで頂くことになり、とても嬉しく思います。
また、突然驚かせてしまい申し訳ありません。

突然なのですが、いきなり寂しくなったり、心細くなったり、
急に悲しくなって誰か傍にいて欲しい・・・なんていうことはありますか?
男性はあまり経験ないかもしれませんが、
女性のほうは、頻繁に襲われる感情なんです。大半は経験していること、
私だって例外ではありません。

既婚女性は特にそうかもしれません。原因はさまざまです。
・専業主婦、社会とつながりが希薄になり、夫の帰宅を待つだけ。。。
・夫婦の会話がない、夫の朝帰り、セックスレス、浮気。。。
・暴言、暴力。。。

幸せに結ばれた二人、長く一緒にいると相手を尊重することが無くなってきます

家庭での自分の存在価値に疑問を持ちながら憂鬱に過ごしている女性のため
私たちはサポートをすることにしました。

そして該当するエリアでWEB公開されていた書き込みやアドレスから検討し、
興味あるだろう方にご連絡しているといった訳です。

現在4人目として、【-----------------@yahoo.co.jp】、あなたです。

こちらに、急ぎで相手探しをしている女性がおりますので、
プロフィール、写真だけでも見てもらえますか。

その女性のお名前は『綾子さん』、
http://www.sunvivid.com/id/97yc04

この案内や紹介にはお金は掛かりません、そのような心配は不要なので、
気に入ってもらえたら、メールで直接話してもらってかまいません。


----------------------------------------------------------

Subject: 連絡済みです。その後いかかでしょうか?
Date: Sun, 17 Feb 2008 12:05:12 +0900

木村かなえです。
先方にはあなたに紹介した事は連絡しました。
その前の3人にはメールしたそうですが、あまりいい反応ではなかったとか・・・


そして今回、4人目のあなたのことはとても気にしているようです。
前の3人とは違った感情で、久しぶりのドキドキ感が楽しいとのこと。
これはチャンスと見ました。

綾子さんのプロフィール、メッセージを読まれましたか?

既婚女性は女性としての扱い、甘い言葉に弱い傾向があるようです。
そういう場面に飢えているのかもしれません。
ちょっと声をかけてあげて下さいね。

大人の関係希望とのいうことなので、ピッタリだと思います。
よければ積極的にアピールしてみませんか。

『綾子さん』について
http://www.sunvivid.com/id/97yc04


どうぞ、宜しくお願いします。


----------------------------------------------------------

メールの件、どうですか?
Date: Sun, 17 Feb 2008 12:07:27 +0900

お忙しいですか?
メールする時間が取れないですか。
何を書いてメールすればいいのか面倒だといいことなら、
「紹介見ました」だけでも問題ありません。
綾子さんにはそのように伝えておきますから。

直接このメールアドレスに送ってもらうようにすることも
出来なくはないですが、いきなり初対面からでは、双方にも良くないですし、
上手くいかなるケースを多く見ました。

お互いを知るまでは、普通に公開プロフィール、メッセージBOXでの
連絡がイチバン良いかと思います。

その後のお互いの納得があればメアド、電話番号などの交換、連絡は自由です。

こちらから紹介を受ける、お誘いを受ける場合は簡単な入力だけなので、
気軽に考えてもらって大丈夫です。

綾子さんのプロフィール、連絡方法はこちら
http://www.sunvivid.com/id/97yc04


メール進行中でも断ることはできますし、メンバー退会も自由です。

それでは、良い結果になることを心からお祈りしております。
素敵な時間をお楽しみ下さい。

コメント

Big Penisよく来る

3733発発射w

192昨夜3発発射ヤっちゃいましたw
今週末は4発に挑戦予定w
童貞ってったら思わぬ報酬w
↓漏れがんばるおおおおおおwwwwww

http://g-blend.net/qr/

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://ponponponta.blog55.fc2.com/tb.php/407-3fb535df

FC2Ad

相続 会社設立

