

忘れられないバレンタインデー

hitrun.jpg

この一週間とちょっと。入院から手術までして痛い思いして寝たきりの生活送っていました。というのもバレンタインの日に原付で転倒し骨折した訳で。路肩に十分に寄せてなかった車の運転席側のドアが急に開いたのが原因です。現場検証をした所、ドアが開かなかったら何事もなく通過できたので過失は車にあるそうです。車と接触しなかったため車はそのまま逃げたようです。自分がドア開けて、すぐ自分の車の横~前で転倒したのでドライバーに自覚はあるでしょう?大きな音もしたそうですよ?

なのに通報すらせずに逃げたようです。

救急車を呼んでくれたり、二次災害が起こらないように原付を回収してくれた方達本当にありがとうございました。日中は車通りが多い場所なので転ぶ時間帯によっては即仏様になっていたでしょうね。

運転手の方はとりあえず死んでください。
バレンタインだからって人待ちの違法駐車すんなよ。
道路側なんだから後方確認してからドア開けろよ。
というか逃げんなよ。
後続車に轢かれてたらどうすんだよ?

とりあえず死んでください。

死ななくてもいいからこの世界から消えて下さい。

後方確認してドアを開けていたら…ドライバーの注意で防げた事故でした。
このような事故が少しでも減る事を祈っています。

でも運転手は死ね。
まともな人間のやることじゃない。
生きていることが公害です。

コメント

koeeeeeeeeeeeeeeeeee
生きてて良かったな

インターンいてたのかとオモタ
お帰り

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://ponponponta.blog55.fc2.com/tb.php/406-40766f51

FC2Ad

相続 会社設立

