

Focus(未完)

f.jpg

設計のプレゼンがイロイロと終わっていたわけですが、パースは今回も力を入れました。レイトレース+ラジオシティ(直接光+間接光)に1024*768サイズでレンダリング。モデリング、ラジオシティの計算にはそれなりにかかったけど、レイトレでのレンダリング所要時間約1分ほど。非常に高速だと思いましぁ。所どころ気になる所はあるけど、学生の課題レベルではまず問題ないと思われるレベルかと。ただ、綺麗にレンダしてたモノが間に合わず、いまだに未完のパースだったりするけど、そのshdファイルが破損して開けません。どうやらラジオシティの再計算が必要なようです。本当にありがとうございました。しかしプロッターの出力のいい加減さには毎度泣かされています。もっと綺麗に出力できないものかね…。空き時間があって気が向いたらもっと造りこんで再レンダリングしようと思うけど、総合研究の方が先かな?

コメント

ナイスパース!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://ponponponta.blog55.fc2.com/tb.php/400-c40d1edf

FC2Ad

相続 会社設立

