

Wgatray.exe

hujl;lkjhgf.jpg

WGAのアップデートしてからWindows起動直後に出るようになりました。物理メモリを読み取って変更って一体裏で何やってるんでしょうか?拒否設定にしたけど今のところ何も問題なくアップデートが適用されるみたいなので、拒否してもよさそうかと。あとXPのSP3とVistaのSP1のβ版がリリースされているようで、XPは若干の高速化とVistaは安定性の向上が期待できるようです。またVistaのSP1でクラック対策が施されるようで、今回主に対策されるのは「OEM BIOS Exploit」と「Grace Timer Exploit」。BIOSエミュレーションクラックとタイムストッパーって言った方がピンと来るかもしれません。この二つの方法は恐らく対策されるようですが、同時に機能制限モードが廃止になり警告のみになるそうで、ある意味若干緩くなった気がしないでもないけど色々と楽しみです。


MicrosoftがWindows Vista SP1で海賊版対策強化 - 機能制限モードは停止へ

コメント

223エロマッサージの件

189最近女にするエロマッサージってあるんだねw仕事にしたいから修行で亀仙人のじっちゃんとこイッテくるwwwwww
⇒ http://raki-sta.net/t/

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://ponponponta.blog55.fc2.com/tb.php/378-377bd9a7

FC2Ad

相続 会社設立

