

秘密基地

P1040210.jpg

小さいころとかに夢見た秘密基地。
割と今の自分の部屋がそうなりつつあることに驚きとやっぱり嬉しい気がしますね。
でも色々とカオス杉。

P1040209.jpg

久しぶりサイドパネル開放。HDD一台外してクリーンインストールしました。何気に夏以来ですね。次はSP3が出たらもう一度クリーンインストールしたいと思います。あとひもpnがフロントパネルのオーディオの配線間違ってると聞いてちょっと不安になって確認したところ、僕も一台目の自作PCも同じ症状でした。人のこと言えないなと思いました。でも、もちろん放置です。それはきっとケフィアです。

コメント

ponta先生ほこり対策とかどうしてます?今度フィルターでも買ってこようと思うんですがなんかアドバイスあったら教えてください

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

グラボの熱って下方向に排気されるの?

あと、グラボの下にささってるやつなんですか。
ファンですか。

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://ponponponta.blog55.fc2.com/tb.php/372-2aeccf6b

FC2Ad

相続 会社設立

