スポンサーサイト


Center Free

P1040162.jpg

設計の課題で地下鉄東西線の青葉山駅周辺を選んだので、ここ2週間くらいで3回東北大学のキャンパスに赴いている訳ですが、なかなか上手く行かないね。とりあえず今日は理学部の友人に案内されて聞き込みをしてきたけど、スタートが遅く、いつも適当と言ってはアレだけど、周りとの関係性無視でとりあえず設計しました的な事をやってきた自分としては今回の課題はキツイです。自分が何を作るか自分で決められる反面、その分考えなきゃいけないことが多くて、行き当たりばったりのなんちゃって設計をしてきた自分にとってはかなり厳しいものになりそう。建築ってコレっていう決まった答えがないから困りモノです。本当に青葉山滑り台とか青葉山バベルタワーでも設計するか…。とりあえず時間無いよ時間。総合研究のパワポとかにも力入れたいし、ポートフォリオもまとめなきゃいけないし、設計はグループワークだから足引っ張るわけにも行かないし。とりあえず頑張りますか。しかしコレが学生生活最後の設計になる予定なのでちょっと今まで以上に真剣に取り組もうかと思うけど、何か良案ない?
スポンサーサイト

コメント

荒木記念館とか

himopanの家借りればいんじゃね?

チキンが散々壊してなくなったからむりpおw

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://ponponponta.blog55.fc2.com/tb.php/362-01da186a

FC2Ad

相続 会社設立

