

iPod shuf

20071108163512.jpg

人にあまり勧められないShadeだけど、静止画のみだったら結構使えると思う。しかしShadeのモデリングに慣れると他のソフトに移行できなくなると言う諸刃の剣…。そんなの関係ねぇ!って人は是非使ってみると良いと思います。今月の26日に例年通りならば最下位のバージョンが1000円位でダウンロード販売されると思います。支払いはクレジットカードなので事前に準備をしておきましょう。あとShadeの新しい関連ソフトとしてShade Home Designというのが発売されるようですね。建築の3Dに興味がある人は買ってみると良いと思いますが、しかしやはりモデリング等に限界があると思うので自分で全部モデリングしたほうが自由度あって良さそうだけど、やっぱり敷居は高いよね。面倒だし。

コメント

ロゴいいね!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://ponponponta.blog55.fc2.com/tb.php/361-b24883aa

FC2Ad

相続 会社設立

