

Tokyo Mortor Show 2007 -mazda- #2

KC3A0173.jpg

引き続き東京モーターショーのmazdaブースです。


KC3A0174.jpg

世界で唯一市販されているロータリー車のRX-8です。個人的には印象深い車です。

KC3A0180.jpg

8を支えるロータリーメカニズムの模型ですが、円運動がとても綺麗です。高回転までストレスなく回転するのが魅力ですが、現在では8専用のエンジンとなってます。

KC3A0175.jpg

アクセラのmazda speedモデルだったと思います。カコイイね。

KC3A0176.jpg

アクセラのブラックアウトメーターです。赤い文字に青い照明でとても綺麗ですが映りが悪いので雰囲気だけお楽しみくだしぁ。

KC3A0179.jpg

あとAtenzaのフロントは見る角度によって悪くないと思うけど。

KC3A0186.jpg

これまた奥行き感があったメーターです。確かMPVだったと思います。意外と綺麗だった罠。


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://ponponponta.blog55.fc2.com/tb.php/359-f24fec3a

FC2Ad

相続 会社設立

