スポンサーサイト


ジャムおじさんの転職

jyamuo.jpg

とある夏休みのヒトコマ。屋台の明かりに誘われて飛びこんだ縁日で僕は懐かしい人に出会った。僕が子供のころは、アソパソマソの顔を作っていたはずのやさしいおじいちゃんが、こともあろうかバーグを売っていた訳で…。どう見てもジャム男です。本当にありがとうございました。そっか不景気な時代だもんね…副業くらい始めるよね…。そりゃアソパソマソは慈善事業みたいだけど、こっちはガチで生活懸かってそう。がんばれジャム男。僕は働く高齢者の再就職を応援します。ところでバタ子とチーズは解雇ですか?

  (^ω^)⊃ アウト!!!
  (⊃ )
 /   ヽ

この後さらにネズミーな屋台とも遭遇しましたが、それはまた次回。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://ponponponta.blog55.fc2.com/tb.php/347-393c63a0

FC2Ad

相続 会社設立

