スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

虫食いリンゴ



9月22日より順次出荷開始され、翌23日午前には多くのユーザーの手元に届き始めたiPod touchですが重大な欠陥を抱えているようです。2バイトの文字を使っている国のWindowsで不具合が出るそうで、後は何をやっても操作不能オワタ。直すにはMacOSとの同期、または英語版Windowsの利用等の方法があるそうですので、近くにマカーがいたら試してみましょう。この件で呆れるのはリンゴは13日には症状が発覚していた既知の問題であったはずなのに何の対処もなく発売に踏み切ったこと。Mac環境下ではこのような症状は起こらないようなので、Windowsユーザーを舐めすぎです。そして日本語環境下でのテストを行わなかったのもAppleの責任です。日本で発売する前に日本語環境下でWin機に接続しなかったのかと、呆れるばかりです。しかし逆に考えるとMacを買わせる為の策略とも取れないこともな(ry
CNETの記事に圧力をかけて削除したり、ヨドバシ秋葉でのサポートを中止させたりとて徹底して放置サポートを続けていたAppleですが、公式発表では今週中に修正との事ですが、結局来月になるのではないかと思うのですが…。
スポンサーサイト

コメント

これほしいなあ

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://ponponponta.blog55.fc2.com/tb.php/340-668a3d41

FC2Ad

相続 会社設立

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。