

9・14

KC3A0172.jpg

9月14日、仙台への移動日。予定では3-4時間東京で時間を潰さなきゃいけない事が判明。迷うことなく秋葉原への最短路線を検索した。そんな僕ダメ人間。


KC3A0175.jpg

( ゚д゚)ポカーン
メイドさんって行くところに逝けば道端にいるもんなんだなーと。特に見るものを調べてなかったので、ブラブラ時間の限り散策しました所、Faith以外の主要パーツショップを発見することができたので個人的には大満足です。ただ見て回るだけでは悲しいのでHDDかメモリの増設を考えていた所、双頭でTeam製1GBメモリが¥3980で売られているのを発見。以前相性が出て使えなかったメーカーの同一製品というので迷ったけど相性保障つけずに購入。後は萌の街を散策したわけですが、用途不明なケーブルが束で売られていたり、通りのガレージに18禁ゲームのワゴンセールやってたり、FPSゲームでも買おうかと思ってPCゲームのフロアに行ったら虹色の輝かしい世界が広がっていたり、最初は見ることにすら抵抗があった美少女フィギュアも今では特に何も感じなくなりました。慣れるって非常に怖いですね。後は日本の将来が心配になったり、昼間から美少女ゲームを漁る男の人達を見て、恐怖を感じてちょっとしたトラウマになったのもいい思い出です。

KC3A0139.jpg

今回手に入れたもの一覧です。レーザーマウス、メモリ、1GBフラッシュメモリ、spas用ライトノベル、MAYA 8.5 PLE、あとPinky2体となりました。どうみてもフィギュアです本当にありがとうございました。

追伸:メモリは無事認識され現在3GBとして稼働しますた。

コメント

アキバってふつうに陰部でてるエロゲーのポスター街中に張ってあんのあれ取り締まられないの?

聖地バッキアにおいてはそんなことは些細なことだぜ

個人的にPinkyはヲタの入り口だと認識してる。

アイマス版のぴんきーは正直ほしい。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://ponponponta.blog55.fc2.com/tb.php/337-083239e9

FC2Ad

相続 会社設立

