

脱北者

20070813163852.jpg

パーティションを切ってなかったのでVistaの再インストールついでに切りました。そしてETをインストールするまではたどり着いたのですが、どうやっても繋がりません。週末鯖に入ったとたんキックされますPBのアップデートとかひもぱんが言っていたので今度試してみます。それよりも重大なのはAll Seeing Eyeが使えないことで、鯖が表示されません。こちらは互換問題のようです。後Vista快適すぎワロタ。と言っていましたが、ウイルス対策ソフト+ファイアウォール入れたとたんにスピードダウンしました。前の北森Pen4機のほうがWeb閲覧は快適ってどういうことですか…?かなり残念です。どうやらavast!周りのような気がするので入れ替えも検討しとこうと思います。また確認した問題として、DivX web player+Firefox、ETを起動後Aeroが無効になる等等、ちょっと気になる挙動が多々あります。98→Me→XPと乗り継いだ自分としては一番違和感があるOSがvistaです。しかし使っていて楽しいOSだと思います。Aeroが有効になった場合の視覚効果は見ていて新鮮です。vistaは周辺機器、ソフトウェアの対応具合によってはいいOSになるかもしれません。これで互換問題等が無ければ問題なく常用するのですが、現実は(ry。

コメント

やっぱゲーマーはしばらく対応の様子みたほうが安全かねえ

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://ponponponta.blog55.fc2.com/tb.php/317-a06f97d1

FC2Ad

相続 会社設立

