

タイムリープ


Radeonスレを見ていたら妙な書き込みを発見。あれ?おかしいな…。僕にはとてもアイマスに見えます。ゲーム自体に全く興味はありませんが、ベンチマークが公開されたようです。しかし意外と敷居は高そうで、設定によってはオンボードではfps一桁とか結構厳しい結果となるようです。

------------------------------------------------------
315 : 経営学科卒(福岡県):2007/08/04(土) 14:51:20 ID:zTQET4H+0
【CPU】E6750
【MEM】DDR2 PC6400 1GB*2
【M/B】GA-P35-DS4 rev1.0
【VGA】Galaxy GF P79GS-SPH/256D3 (7900GS OC)
【Driver】84.43
【OS】WindowsXP SP2
【DirectX】9.0c
【解像度】1280*960
【スコア】59

設定はAA×2で、セルフシャドウのみオフ。
CPUのC1Eオンにしてるけど、まいっか。
------------------------------------------------------

俺ら用のベンチマークソフト公開
ttp://news23.2ch.net/test/read.cgi/news/1186151878/


とりあえず現在ケースとグラボの到着待ちです。グラボはRadeonスレで話題になっていた格安ケース外排気MSI X1950 Pro 512MB を注文しました。エントリークラスながらもハイエンドに属するので性能とか熱とか結構やばそうです。お値段はなんと15000円+送料(代引き)なので、512のVRAM搭載品の中では安いってレベルじゃないです。もしかしたら核地雷かもしれません。

到着が楽しみです。

コメント

は や く う p 希 望 !

ケースがないから組み立てできない!
オワッテル!!!

性能は実戦で試せ!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://ponponponta.blog55.fc2.com/tb.php/309-6502287b

FC2Ad

相続 会社設立

