

虎馬鶏学校に来なさい

KC3A0041.jpg

昨日の夕方から建築企画の機能図書いて、建築デザインの課題やって、何とか昼までに両方オワタ…。あとは印刷して出すだけで僕の夏休みが無事始まるはずです。多分。しかし雲行きが非常に怪しいですね。ちょっと一荒れしそうかな…。仮眠しかとってないので運転も怪しいですしね。今日、課題を出して、無事家までたどり着いて、時間があったらマザボ注文する予定だったのに…。あぁ、これが死亡フラグってやつですか。

コメント

あやぺー

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://ponponponta.blog55.fc2.com/tb.php/303-24e788af

FC2Ad

相続 会社設立

