スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

HUSH

02_02.jpg

2007/4/26販売のPCケースHUSH。詳しくはAMOにのってます。これ欲しいんだけど、使用感とかの情報が無くて、店頭確認したいけど店頭にも置いてない!本当に流通しているのか…。しかし価格的には静音ケースとして人気のあるsoloが買えてしまうからあまり目立た無いのかと思うけど実際どうなんだろ?電源はAbeeの3周年記念モデルは静かということで、静音PC狙う場合はこの電源に決めようかと思います。少しでもコストを削りたければ、適当な電源付ケースか安ケース+CoRE PoWER 4000円で決まりでしょうね。CoRE PoWERは低価格電源の割りには安定しているようで、コストパフォーマンスは優秀です。またセミプラグイン方式採用型も発売されたようでこちらも気になりますね。どれにしようか悩む悩む。最悪は店頭にあるもので適当に決めてしまいそうですが…。
スポンサーサイト

コメント

お、いよいよか

しかしいざとなると中々踏ん切りがつかない俺チキン

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://ponponponta.blog55.fc2.com/tb.php/301-788ae8f4

FC2Ad

相続 会社設立

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。