

WGAが人知れずupdateした模様

WGA(Windows Genuine Advantage)とはwindowsXPを対象とした、不正利用を防止するプログラムです。どうやらそのWGAが先日updateしたようです。
昨日久しぶりに手動updateをしようと更新サイトに逝った所、なにやら怪しげなものがインストールされた模様。アドオンを確認したところWGAがupdateされていました。前回のWGA導入時はなんと5回のクリックで回避されてしまったWGAですが、今回マイクロソフトは少し賢くなったようで、アドオンを無効にできない対策をとった模様。気になって調べたところ、既に回避法が複数存在しているみたい。

すいません自動updateにしてる方には無縁な話でした。

正規のMicrosoftソフトウェア

詳細↓
とりあえずコピペ

1.java script法
javascript:void(window.g_sDisableWGACheck='all')

2.dll書き換え法
0000180 h : 00 F0
0000181 h : B0 A6
002ECEE h : 8B 90
002ECEF h : 85 90
002ECF0 h : 60 6A
002ECF1 h : FF 00
002ECF2 h : FF 58
002ECF3 h : FF 90

コメント

主に性的な癒しを求める女大半ですので貴方の優しさで
包み込んであげて下さい(´▽`*)女性ユーザの
約80%は現役風俗嬢やキャバ嬢ですょ★

おいおいおいおい、うちの自動うpデート反応してないぜ

ちょwwwwwwwwww
自動うpデートの人は関係ないお

っていうか割ってない人関係ないよね?

そうかな?
俺は結構興味あるけど。
無駄なことだけど。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://ponponponta.blog55.fc2.com/tb.php/3-1b834f2b

FC2Ad

相続 会社設立

