

マウスコンピューター被害者の会

20070521130212.jpg

現在修理のご依頼を承っておりません。
サポートセンターにて修理品の到着待ちとなっております。
サポートセンターに修理品が到着しました。  (07/13 到着確認)
現在修理作業待ちの状況です。
現在修理作業中です。  (修理完了予定日は 07/20 です)
サポートセンターより修理完了品を発送致しました。

今回で5回目の修理となったネズミノート。もうちょっとやそっとのことでは驚きません。光電話からだと繋がらないとか、担当者がまともに対応してくれないとか、サポートページが更新されないとか、定期的に壊れるとか、症状を確認したら連絡をすると言ったのに未だに音沙汰なかったりとか、勝手にPCの構成変えるとか、ひとつくらい説明があってもいいものかと思うけど、もう正直かかわりたくないのが本音です。とりあえず早くノート返して下さい。しかしパーツにB級品を使っているわけではないのに何故こんなに故障率が高いのでしょうか?不思議です。

コメント

実は使い方悪いんじゃね?!
なんか人のでウィンドウ開きまくったりしてたよなwww

デスクトップはこわれるわノートは帰ってこないわ、踏んだりけったりだなwww

マジレスすると、使い方は悪くないはず。
定期的に掃除とかしてるし、一応ハードウェアとかも監視してるし。
かなり丁寧に気を使ってたと思うんだけど。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://ponponponta.blog55.fc2.com/tb.php/299-e861dba6

FC2Ad

相続 会社設立

