

Entrance Stear

circle_image1.jpg

ノートPCの光沢液晶が意外にガチャだったことに驚きを隠せません。というのもノートの方で色味を調整し適正化しても、印刷すると恐ろしいくらいに色味が変わって、印象すら変わってしまうからです。このパースもネズミノートで見ると綺麗な青空なのですが、普通の液晶だとちょっとくすんで見えるかも知れません。どうやら光沢液晶はDTP向けではないようですね。後、設計課題オワタ!と思ったら今週早くも敷地見学だそうで…。休む暇もないようです。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://ponponponta.blog55.fc2.com/tb.php/272-7b923b3a

FC2Ad

相続 会社設立

