

NoPE release new cracked Vista

a.jpg

Vistaのクラック版についてはこれまで何度か記事にしてきたと思うのですが、一番有効なクラック版の登場です。というのもインストール時にシリアルが不要で、アクチの必要もないそうです。それでも修正パッチ等の更新が出来るという優れもの。XPのコーポレート版のような仕上がりらしいです。しかし画像をよく見るとultimateのつづりが…ulimateになっててワロタ。どう間違ったらこうなるのか?まさに劣化コピー…。これがチャイナクオリティ!シリアル不要、アクチ回避、細かい設定何もなし。これってもしかして本家のwindowsより使いやすいんじゃ…なんて思ったあなたはアウアウ!

  (^ω^;)⊃ アウアウ!!
 ⊂ミ⊃ )
  /   ヽ

しかしUltimate版のひとつの機能としてマルチランゲージに対応していることを考えると、普通に日本語版として使えそうですね…。

Vista Hacked Again

コメント

大学の成績もハックルしてくれないかね

しかもディズニーの包装wwwwなめてるwwwwww

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://ponponponta.blog55.fc2.com/tb.php/261-5e1be5f6

FC2Ad

相続 会社設立

