

Own Little World

P1030611.jpg

ついつい無駄に買ってしまった安物mp3プレイヤー。フラッシュメモリとして使えばいいかと思い購入しましたが、なんとも言えない使い勝手…。何より転送が遅い気がします。しかもこれでmp3プレイヤーが2台目となったわけで、どう使い分けしようか悩みます。ちょっとしたことで起動しなくなったり、電池の消耗が激しく、フォルダごとの再生が出来ない…。起動しなくなると窓から投げ捨てたくなりますが、有機EL+アルミボディはカッコいいと思うのです。
P1030608.jpg

P1030609.jpg

P1030610.jpg

2.5インチHDDを利用して机の上で撮影。いい感じで反射してくれるので意外なところに使い道あるかも。結構かっこよくない?

コメント

アニソンとそうでないの

オフいってきたお!
俺らキモ過ぎワロタwwww

詳細を詳しく頼む

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://ponponponta.blog55.fc2.com/tb.php/247-224a3852

FC2Ad

相続 会社設立

