

WGAオワタ!

wga.jpg

様子見も兼ねてインストールしていませんでしたが、どうやらWGAをインストールしないとアップデートできないようになっていました…。間違いなくオワタ\(^o^)/。というわけでインストールしてきました。しかしWGAを活用されたお客様の事例を見る限り、海賊版って知りながら購入した人もいそうですよね…。WGAの活用というよりは悪用なのではと思うのです。だって海賊版でも正規ライセンスが給与されるなら余計に海賊版が売れてしまったりしないのでしょうか?

ちなみに今回も既に突破されている模様…。一応調べた所、.dllクラックとかプロダクトキーの変更とかパッチ当てとかで対処可能のようです。

コメント

漏れもたった今こいつインストールしてきた
やるなゲイツのヤツ

ちなみに認証に失敗すると、デスクトップがゲイツの画像に固定されます。もちろん嘘ですけどw

ゲイツのくせに生意気だぞ!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://ponponponta.blog55.fc2.com/tb.php/242-203ec5d8

FC2Ad

相続 会社設立

