

it's your box, do with it what you please

6095521.jpg

Apple TVをhackすることでMac OS Xのフルバージョンが動くようになるとの事。しかもAppleはハッキングに関してのお咎めはしないとのことで、実に珍しいケースかと思います。

it's your box, do with it what you please -- but be mindful of voiding that warranty.

Apple TV自体の値段が¥36,800ということなのでこれは違った意味で遊べそうです。後は、先日発売した8コアのMac Proですが、Xeon X5365のTDP 150Wの可能性があるとの事。そうなるとCPUだけで300ワロス。結構暖かそうですね。

コメント

今マックって意味あんの?

フリーズしないらしいぜ

windowsが動くじゃないか!

その発想はなかったわ

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://ponponponta.blog55.fc2.com/tb.php/238-cd886013

FC2Ad

相続 会社設立

