スポンサーサイト


MEDIA SKINでオワタ

P1030509.jpg

実は4/1日付けでMEDIA SKINに機種変更をしていた訳ですが、これと言った面白い使い道がなく購入を早まったかなと思っていました。そんな時代もありました。しかし先日microSDを購入してから世界が変わりました。というのもYou TubeとかStage6等でダウンロードした動画を変換する事で携帯で簡単に再生できちゃいます。あぁこれは動画プレイヤーとして使える!というわけで早速オワタマンを変換した僕は間違いなくオワタ。姿形が先行してきたau design projectにとっては異色といっていい程多機能な携帯だと思いますがいかがでしょうか?
スポンサーサイト

コメント

さあはやくフィルムをはがすんだ

まずはどうやって変換するのかをおしえるんだ

とりあえず携帯動画変換君というソフトを設定してドラッグアンドドロップするだけですよ。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://ponponponta.blog55.fc2.com/tb.php/235-971b860e

FC2Ad

相続 会社設立

