

まったくもって無駄遣い。

PAP_0002.jpg

最近部屋にものが増えたのは良いのですが、これがまったく必要ないものばかりで置く所に困っています。手前の不気味なマネキンなんかは吸い寄せられるようにレジに持って行ってしまったので少し位祟られているのかもしれません。色々とポーズつけて遊んでみましたが…やはり不気味です。あとは無意味に外付け2.5インチのHDDを買ってしまったことと、これまた使い道がないミニチュアチェアを2つ買いましたが、これはなかなか良い出来なので満足してますが、やはり置く場所がありません。後はバーチャンから頂いた羽毛の掛け布団とベットのカバーリング3点を新調しました。羽毛あったかいよ羽毛。ありがとうバーチャン。しかしカバーをはずすと恐ろしく悪趣味じゃなくて加齢素敵なお花畑が一面に(ry。新品未使用で押入れに直行な一品というのも納得です。さて、新学期に備えて画像に写ってないとこの掃除でもしますか…。
   |     
   |   ('A`)    掃除マンドクセ
  / ̄ノ( ヘヘ ̄ ̄

コメント

絵の練習をしてください

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://ponponponta.blog55.fc2.com/tb.php/231-15f7dd1e

FC2Ad

相続 会社設立

