スポンサーサイト


Catalyst Control Center

20070328001629.jpg

デスクトップからの書き込みです。元の状態とまではいきませんが、普通に使える状態にはなりましたね。クリーンインストール後、以前はエラーでまったく起動しなかったCatalyst Control Center通称CCCが起動するようになりました。CCCのインストール前に.NETFrameworkをインストールしないとエラーが出るようなので気をつけてくださぃ。特にパフォーマンスは変わりませんがゲーム中に落ちなくなったので良しとしましょう。気のせいか熱もそんなにそんなに出さなくなったような気がします。やはりオンボードVGAのドライバを消さずにグラボのドライバを入れた事が完全に駄目だった模様。
スポンサーサイト

コメント

つまりオンボードのVGAとradeonのグラボがお互いに衝突して熱暴走に至ったということでおk?

やはりドライバ関係か

正確に言うとオンボードのVGAのドライバとradeonのドライバの衝突かな?オンボードもRadeon IGP 9100だったので多少の無理はあっても動いたのかもしれないと思ったけどそんなわけないか?

なるほど~。良いこのみんなは分かんないことがあったらponta先生に聞こうね!

|, ,_
|∀゚)
|⊂ノ


|, ,_  ∩
|∀゚) 彡 < おっぱい!おっぱい!
|⊂彡


|
| ミ
|  ピャッ

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://ponponponta.blog55.fc2.com/tb.php/230-f8608d25

FC2Ad

相続 会社設立

