スポンサーサイト


Red Screen of Death

RSoD.jpg

Vistaって本当にRed Screenが採用されたのでしょうか?Blue Screenに比べて視覚的にも、精神的にも大ダメージを受けそうな気がします。もうすぐ春なのでデスクトップが起動しなくなりました。どう見ても春風に惑わされたRadeonの新ドライバのお陰です本当にありがとうございました。セーフモードすら起動しませんが、何事もなかったのごとくノートからの更新です。HDDが物理的に壊れた訳ではないので何とかしてサルベージしたいものですというのも、個人的には痛くも痒くもないのでクリーンインストールしたいのですが、なんせ家族のデータが詰まってますからね。韓国ドラマ見れない母発狂、DQNな兄が無意味に発狂、ひぐらし消えて弟発狂、そして俺の人生素敵にフォーマット!

一応考えられる対応策をちょっと並べてみました。

1.普通にシステムのリカバリ
2.CDブートできるOSで立ち上げて、必要データを外部ストレージに移す
3.IDE→USB変換ケーブルを買ってきてノートPCと接続、必要データを外部ストレージに移す
4.HDDを増設、そこに新規インストールする
5.窓から投げ捨てr


2.CDブートできるOSで立ち上げて、必要データを外部ストレージに移す
これ面白そうですね。知識と時間に余裕があるならば間違いなく遊べそうです。KNOPPIXとPE Builder辺りで検索するといいことがあるかもしれません。
スポンサーサイト

コメント

Radeon\(^o^)/オワタ

9550ファンレスでもET程度であっぷあっぷなるかなぁ

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://ponponponta.blog55.fc2.com/tb.php/228-dcb708a3

FC2Ad

相続 会社設立

